Miyaちゃん&紀ちゃんと

110912_2303~010001.jpg

代々木『ナル』でのフルートのMiyaさんとバイオリンの里見紀子さんとのお久しぶりなセット。それぞれのレパートリーを持ち寄って、楽しくお届けしましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    代々木ナルを代表する美女三人の素晴らしいライヴでした\(^-^)/。来月はゆかりしゃんの代々木ナル1000回記念!しかも誕生日!これからも足を運びますよ〜(^-^)。

  2. ツバクロウ より:

    トリオの楽器から想像できないパワフル感。力強い音に感動しました。来月はナル45周年とぴあのんさん1000回プラスバースディーLIVE楽しみです。

  3. ボギー より:

    迫力のライブでした。
    オブリビオン、にやられました〜
    「忘却」出来ません。v(^_^);
    1000回記念が楽しみです〜