北見『ジャズフール』にて

110902_1506~01.jpg

今夜のライブは、初めて出演させていただく北見『ジャズフール』にて、ベース・加藤真一さんとのデュオであります。オーナー・紺野さんのこだわり&愛情が、いっぱい詰まったお店ですよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Hokkaido kimyang007 より:

    40代になってからか、ジャズの魅力特にライブじゃなければ、聴かれないものがあると思い、仕事の合間に足を運んできました。
    ゆかりさんのピアノも初めて聴きましたが(CDと今聞き比べていますが。。。。)なかなか、繊細な音が加藤さんのベースにとけ込んで一層魅力的な世界を作り上げていますね。
    10月の8日(土)には、確か、東京赤坂でライブありますよね?kimyangことまた行きますよ。(北海道きたみJazz foolで参加)