残暑お見舞申しあげます。

110830_0001~020001.jpg

8月も今日でおしまい。長かった猛暑も、少しずつ薄らいで来ましたね。こんな感じで、お疲れの方も多い今日この頃ですが(笑)…みなさま、お身体には気をつけてお過ごしくださいね〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    ゆかりしゃんも暑さに気をつけて下さいナリ\(^-^)/

  2. ねむりん『坊』マエタカ より:

    ゆかりさん@8月は明日まで・・明日から北海道ですね@楽しんで来て下さい・・近々にまた!?

  3. トシ より:

    コロスケかわいい(*^_^*)でもこんな格好で寝てたら風邪ひいちゃうなぁ(笑)

  4. ツバクロウ より:

    暑い中、西に北にツアー大忙しのぴあにんさん、各地で美味しいものを沢山食べて夏を乗り切って下さい~