六本木サテンドールにて

100216_2334~010001.jpg

今夜のライブは、お久しぶりに出演させていただく六本木《サテンドール》にて。バイオリンの里見紀子さん、ギターの吉田智さん、ベースの生沼邦夫さん、パーカッションの岡部洋一さんとの初組み合わせなセッション。世界中を旅するような幅広〜い選曲で、楽しく熱いステージになりました!最後にみんな並んでパチリです(右端はおちゃめな岡部さん)!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    3セット、全て聴きごたえがあってしかも楽しく心地よいライブでした♪岡部さん、とても良かったです。演奏も凄くて且つおちゃめさもあり‥そしてぴあにんさんのピアノは今日もやっぱり素晴らしかったですよo(^-^)oありがとうございました♪また聴かせて貰えるのを楽しみにしてマス(^o^)/