皆さんでパチリ〜(=^_^=)

110813_1533~010001.jpg

代々木『ナル』でのチャリティーライブ。遠くからもたくさんの方がたにいらしていただき、どうもありがとうございました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    ゆかりしゃん、本当にありがとうございました(^-^)/心より感謝です。またご参加下さいました方々、この場をお借りしましてお礼申し上げます。先程売り上げ全額(13万3100円)を入金させて頂きましたm(__)m。

  2. ツバクロウ より:

    何時拝聴してもびあにんさんの音は感動です(^O^)/少しでもチャリティーに貢献させて頂きありがとうございました。