ピアノレッスンな日。

110728_1428~010001.jpg

今日は、横浜元町『金子晴美さんジャズスタジオ』でのピアノレッスン初日。今まで培った体験や方法論を生かした楽しいレッスンをお届けできるよう、がんばります〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    訪れる皆さんに素晴らしい音を感じてもらえます様に♪素敵なピアニストさんがたくさん誕生しそうですね(*^_^*)

  2. soge-king より:

    いいですね〜(^-^)。私もゆかりしゃんの弟子入りしたいです!!!

  3. なみへい より:

    生徒さんがいつかゆかりさんみたいな人になれるといいですね(^^♪