マスター&信平親分と!

110720_2301~010001.jpg

今夜のライブは、国立『ハーバーライト』にて、フルートの井上信平さんとの楽しいデュオでありました。いつも優しく見守って下さるマスターとご一緒にパチリ!ご好評にお応えして、次回は12月14日に決定しましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    とてもいい音でしたよ♪やっぱりヒアズ・ザット・レイニ―ディ大好きです。後セレスタとその次の曲も素晴らしかったデス。今、千葉に着いたのでやっとビ―ルが飲めます(笑)早く台風が過ぎてキラキラ星が光るといいですね♪(*^_^*)