ピアノ・デュオな日。

110705_2318~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。ピアノの清水絵理子さん・バイオリンの里見紀子さん・ベースの生沼邦夫さんとのセット。普段はなかなかない貴重な組み合わせ、2回目の今日もとっても楽しかったです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    代々木ナルを代表する二大美人ピアニストの共演、凄すぎです!また第三弾、第四弾を期待しています(^-^)v。

  2. ツバクロウ より:

    個性の違うピアノ演奏、連弾、二人羽織?とにかく楽しかったです。またお二人のピアノDUOお願いします。のりのりのぴあにんさんも最高です。楽しい演奏有難うございました。