みんなでパチリ!

110704_2340~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。ボーカルの清水ひろみさんとギターの平岡雄一郎さんとの楽しいセット。ステージを終えて、お向かいの姉妹店「バッソニール」で出会ったボーカル・沖野ゆみさんとベース・佐瀬正さんとパチリ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    清水ひろみさんは今までの中で今日が一番良かったなぁ。声がいいですねホントに♪平岡さんのグルーウ感はかなり好きなんです実は。インストは何といってもシティ・ライツが最高でした。あっ、後笑点ね(笑)シティ・ライツはゆかりさんにとても会いますね(*^_^*)

  2. おがわ より:

    「あの映画」の話ですが、六本木ヒルズだけ無修正18Rだそうです。他は修正ありで15R。
    アレンタウンの哀愁溢れる弾き語りにときめいてください。

  3. トシ より:

    あっ、ナイト・ライツでしたねf^_^;シティ・ライツっていうと80年代のJ―POPみたいですよね(笑)