由衣さん&さぜっちと

110701_2306~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。ボーカルの村瀬由衣さんとベースの佐瀬正さんとのお久しぶりなセット。和気あいあい和みのひとときでありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    佐瀬さん、とてもいい味出してましたね♪由衣さんはやっぱりムーン・リバ―良かったなぁ。デュオはパット・メセニ―の曲と最後のセットのジョビンの曲は特にいい音でした。ありがとうございました(*^_^*)

  2. ボギー より:

    なごみました~あ~
    I Can’t Give You Anything But Loveでは、さぜっちと遊びましたね、楽しかったです。
    カッチーニのアベマリアでさぜっちのベースがお腹に響きました。
    NARUを出るとき軽井沢と八ヶ岳の話で、トシさんをスルーしてしまいました。失礼しました。

  3. トシ より:

    ボギ―さん、こちらこそ失礼しましたm(_ _)mこれからも沢山ライブでお会いしましょ〜(^o^)/