夏ですね〜(*^o^*)

110629_1339~010001.jpg

6月というのに、真夏のような暑さが続いています。みなさま、お身体には気をつけてくださいね〜(^_^;)
こちらは…神田『竹むら』さんの《白玉あんみつ》。優しい甘みに、猛暑をひととき忘れました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ちゃんと剣客商売とか読みながら食べましたか?(*^_^*)

  2. ボギー より:

    やぶそばを堪能した後、田舎しるこに揚げまんじゅうのフルコースも食べたいですー。
    季節に出される、桜湯と熱々のあんこはぴったりなんですが、今はあんみつですね。
    レトロな店内が美味しさ増しますね。

  3. ツバクロウ より:

    美味しそうですね~暑さ忘れますね。でも暑いので熱中症に注意して下さい。