信平親分&紀ちゃんと

110627_2304~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて、フルートの井上信平さんとバイオリンの里見紀子さんとの『プリマベーラ』でありました。スリリング&リラックスなひととき、今日もめちゃ楽しかったです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    久し振りにピ―プルが聴けて良かったデス♪後、ム―ンラブも良かったなぁ。途中信平さんのマラカスの音が大きくてかなりウケました(笑)みなさん音色が素晴らしかった。サマ―タイム最高でした。今日もありがとうございました(*^_^*)

  2. ボギー より:

    ぴあにんさん遠征お疲れ様でした。
    ただいまー!とNARUに入ってきたのは、やはりNARUはベースキャンプですからね。
    良い演奏の合間の、紀子姫と親分のシェーカー合戦、楽しかったです。