『サムタイム』にて

110623_2324~010001.jpg

今夜のライブは、吉祥寺『サムタイム』にて井上ゆかりトリオのライブ。たくさんのお客さまからリクエストもいただき、ありがとうございました!改めて心から感謝です〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    オリジナル曲は毎回演る度にここまで違うのか〜と全くマンネリにならず楽しいですね♪真一さんの曲もとても好きなんです実は。そんな中、今日はヒアズ・ザット・レイニ―デイが僕的には特に素晴らしかったデス。このトリオじゃないとあの感じは出ないと思います。とっても沁みました。ありがとうございました(*^_^*) PS…おじいちゃんかわいかったですね(笑)

  2. ツバクロウ より:

    ぴあにんさんトリオ、毎回新しい発見があっていつも新鮮です。今夜はぴあにんさんピアノタッチが何時もと少し違ったように感じました。新たな試みですね。進化するトリオで拝聴した、レルキャピタンとムラサキ、特に心に響きました。素晴らしかったです。有難うございました。PS・・おじいさん、つぼを心得た握手には関心しました(笑い)