聖子さん&有介さんと

110613_2303~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。とってもお久しぶりにご一緒したボーカル・池田聖子さんとベース・佐藤有介さんとのセット。しっとり&スインギーな楽しいステージでありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    池田聖子さんは初めてでしたが、アントニオズ・ソングが特に良かったです。デュオの2セット目の2曲目とエスタ―テ、ジュピタ―はとても沁み入りました♪ゆかりさんはブラジリアンもとても合いますね。音に情感がとても溢れてますから…今日は沁みました。ではまたっ、チャオ〜(^o^)/

  2. soge-king より:

    今日も素敵なライヴありがとうございました(^-^)v。仕事で遅くなり、ギリギリだったのが残念でしたが…。また来週の代々木ナル楽しみにしています。