ツアー初日!

110531_2206~010002.jpg

お久しぶりに伺った名古屋『ドキシー』での《こけしーず。ツアー》初日。たくさんの方々にいらしていただき、とっても楽しいひとときでありました!名古屋の皆さまに、心よりお礼申しあげます〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. くるみ より:

    おつかれさまでーす。楽しかったです。
    今から談合ですかぁ?(笑)
    おいしいものいっぱい食べて関西に向かってくださいね!!

  2. ttm より:

    熱い演奏を聴けて楽しいライブでした。
    関西でのツアーも盛況になることを
    願っています。

    私は、ライブ終了後、ハワイ?の自宅に帰ろうと
    しましたが、やはり時間切れでUターンしました(笑)。