摂さん&真一さんと!

110526_2244~010001.jpg

トリオ初出演の六本木の老舗『アルフィー』でのライブ。今日も摂さんと真一さんの愛の詰まった素晴らしい音色に支えられました。遠くからもいらしていただき、みなさまに心から感謝です〜(;_;)次回「アルフィー」でのライブは、9月29日(木)に決まりましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    サマ―ナイトとっても良かったです♪パッション・フルーツ、ミシェル・ルグランやペトルチアーニの曲もいい感じだったし、オンブラマイフが凄く良かったです(^_^)vこれからもゆかりさんならではの音を沢山聴かせて下さいね♪いつもありがとう(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    久々ぶりのアルフィーで拝聴する初のトリオの今の音、重厚な感じがしました。幅広いレパートリーで楽しませて頂きありがとうございました(^O^)/また来月のトリオ、今から楽しみです〜(^O^☆♪

  3. kazu より:

    いい写真ですねー!三人とも充実したお顔してますね。もちろん聴き手もたっぷりと充実感を味わえましたよ。ありがとうです〜。