初・九州新幹線

110512_1703~01.jpg

熊本への便が欠航のため、福岡空港へ急遽変更して…ただ今、博多から九州新幹線で熊本を目指しております…(;_;)初めて乗った九州新幹線『つばめ』の車内、とっても美しいです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 遠藤 より:

    今晩は!初の九州新幹線 木の温もりと日本の和心が感じられ、『紫』とが実に雅さをもって調和して安らいでいらっしゃることと思います。明日も多くの方に感動を与えられることでしょう。楽しい旅を お休みなさい! ともみ

  2. 山本良一 より:

    熊本へようこそ!!
    本日のライブ見に行きましたヨ。トテモ感動しました。
    開始の「プリマベーラ」からアンコールの「いつか王子さま」まで
    最高のひと時でした。今後、益々のご活躍を。
    ちなみに、紀子さん、信平さんもサイコウでした。byジャズトリオが大好きな田舎モン

  3. ツバクロウ より:

    九州新幹線「つばめ」懐かしい素敵な名前はJR九州で復活していたのですね。