4月の終わりに。

110426_1257~010001.jpg

日ごとに暖かくなってきましたね。みなさま、お変わりありませんか?
大震災後、早くも50日以上がたちましたが、一人の人間としてできることが、あまりに小さいことを痛感しています。直接被害をを受けた方もそうでない方でも、色々な事情で元気をなくしたり、不安に思うことが多い毎日ですよね。

でもこんなときだからこそ…ひとりのミュージシャンとして、「音」でみなさまに少しでも元気をお届けしたいと思います。6回目を迎えるソロピアノ・コンサート、お久しぶりの九州ツアー、不動のトリオライブ、東海〜関西ツアーなどなど… 5月も、各地でみなさまと楽しくご一緒できますように〜(*^_^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    いつもゆかりしゃんのピアノには元気と希望を頂いています(^-^)v。頂いた元気と希望を糧に私も被災地の方々に少しでもお力になれたらと思っています。