恵さん&有介さんと

110425_2252~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。ボーカルの詩美恵さんとベースの佐藤有介さんとのセット。しっとりした恵さんのボーカルとご一緒に、とっても和やかなひとときでありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    恵さんの歌は前聴いた時よりも更に良いなぁと思いました♪そしてデュオはパット・メセニ―の曲と桜のワルツ、ボディアンドソウル良かったなぁo(^-^)oよく演って下さるジョビンのタイトルの長い曲もとても好きです。今日も心地よかったです。ありがとう(^_^)v