楽しいひととき。

110424_1645~010001.jpg

信平さんとのデュオコンサート、本日も和気あいあいな楽しいステージでありました。信平親分のお弟子さんの鈴木康恵ちゃん、企画してくださったみなさんとご一緒にパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    カミングホームベイビー最高でした\(^o^)/お腹も心もいっぱいです(^O^☆♪ありがとうございました(^O^)/

  2. ボギー より:

    久々にすばらしいライブに参加できました。
    最近は、笑顔が少ない世の中ですが、今日は私も含め皆様の顔に笑顔が戻ってきたような気がします。
    ありがとうございました。