ダブル・バイオリンな日。

110411_2313~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。バイオリンの平松加奈さんと依田彩さん・ベースの佐瀬正さんとの、めちゃ楽しいセットでありました。みんな並んでパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    今日も素敵なライブでした!佐瀬さんとの相性もグゥ〜です(^-^)v。また代々木ナルライブ楽しみにしています。

  2. しゃらく。 より:

    加奈さん彩さんのツインバイオリンとぴあにんさんの組み合わせも、すっかりナルで定番になりましたネ♪
    佐瀬さんのベースが入るとまた一段とパワーアップして素晴らしかったです。
    この写真良いですネ。いただきま~す(笑)