あづみちゃん&信平親分と

110328_2242~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。ボーカルのあづみさんとフルートの井上信平さんとの初組み合わせなセット。本日も和気あいあいに、楽しいひとときでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    美女と野獣?を連呼していた信平さんとぴあにんさんのDUOいつ拝聴しても絶品です。あずみさんの歌声伸びやかで素敵です(^O^)/私の体調は最悪でしたが、素晴らしい歌と演奏満喫しました。ありがとうございました(^O^☆♪