今夜のライブについて

110315_1254~01.jpg

今夜(15日)出演予定していました吉祥寺『ストリングス』でのライブですが、事情によりお休みさせていただくことになりました。なおライブは、通常通りの時間で行われますので、どうぞご了承くださいませ。

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    お家とか大丈夫ですか?まだ余震もあるようなので気をつけて下さい。どうかご無事にお過し下さいねっ(*^_^*)

  2. MON より:

    なんとなくお察しします。
    頑張って下さいよ
    これからのゆかりに大きく関わると思います。
    では・・・ライブでね