祈。

110313_2104~01.jpg

ロビーでの演奏に訪れている日比谷『ペニンシュラ』にて…
刻々と伝わる地震被害のニュース、想像を遥かに超える被害の大きさと深さに、とても心が痛みます。少しでも多くの命が救われますように…。被災された方の苦しみが、少しでも早く癒されますように…。

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Ninomiya Koh より:

    僕も同じ気持ちでいます。もどかしいけど、祈りしか出来ません。
    せめて、どこかで光が見えるよう、祈るしかありません。

  2. トシ より:

    今は節電したり、少しでも出来る事をするのが大切だと思います。無事であった事に感謝し、動向を見こうと思います。

  3. ツバクロウ より:

    自分の健康に感謝し、全てを受け入れる気持ちで対処することが、今は一番必要かなと思ってます。

  4. きょーこ より:

    東京で地震にあっても、少しの揺れで、ドキドキします。きっと東北の方の心労ははかり知れないものでしょう。
    本当に祈るばかりです。
    実は先週、仙台〜釜石あたりに行っていました…。

  5. soge-king より:

    一人でも多くの命が無事であって欲しいです…。そして東北の復興も…。