たいめいけんのオムライス

110217_1955~010001.jpg

ただいま池波正太郎作品を読破中のワタクシ。氏のエッセイにたびたび登場する日本橋『たいめいけん』にて、憧れのオムライスとついに対面を果たしましたよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    たいめいけん!!いいですね〜♪名物のコ―ルスローとボルシチも食べましたか?僕は昨日煉瓦亭でカキフライを食べました。美味しかったなぁ〜(*^_^*)

  2. なみへい より:

    食べてみたいんですよねぇ、ここ。
    なんて幸せそうなふかふかっぷり…

  3. tai-itsu より:

    本店には行ったことはないのですが、以前、三越の地下のイートインで食べた、アラビアータソースのオムライスも美味しかったですよ(^^)。

  4. ツバクロウ より:

    ナル、ゆかりさん印のオムライスもおいしいですよね(笑い)

  5. soge-king より:

    う〜ん…だんだんお腹が空いてきた…オムライスが食べたい。