飛び入りニコちゃん!(=^_^=)

100130_2134~01.jpg

今夜のライブは、初出演させていただく三軒茶屋《オブサンズ》にて。7歳のかわいいピアニスト・タナカニコちゃんが飛び入りでテイクファイブを弾く後ろ姿をパチリ〜(#^.^#)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ニコちゃん、会ってみたいと思ってたんです♪とってもカワイイなぁ〜と、しかもピアノとっても良かったですね!!テイクファイブなんて凄いなぁと思いました。これから益々楽しみですねo(^-^)o

  2. BUBBちゃん より:

    やってくれましたな~velvet..NICOちゃん、わたしも20日程前、take five、拝聴させていただきましたよ~サインも頂きました。演奏している姿はまるでキースのよう・・・

  3. エイジ より:

    ゆかりさんこんにちは 頑張っている様子がブログをみてわかります。
    私も正秋バンドを頑張ります。

  4. ゆかりさん。こんばんは!オブサンズでは大変ありがとう
    ございました。ニコもとっても喜んでいました。ゆかりさん
    のライブいつも本当に楽しいです。それとブログにも載せて
    いただいてありがとうございます!またライブ行きますので、
    よろしくお願いします!