直子ちゃん&紀ちゃんと

110214_2303~010001.jpg

代々木ナルでの『バレンタイン・ライブ』。降り積もる雪にも負けず、いらしていただいた皆さま、どうもありがとうございました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ワンセットでしたが、音が聴けて良かったデス♪いつも頑張ってるからゆっくり充電して下さいねっ。また素敵な音が聴けるのを楽しみにしてます!!ありがとう(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    出張前にワンステージだけでも拝聴させて頂き幸せです(^O^☆♪ありがとうございました(^O^)/