恵ちゃん&紀ちゃんと

110204_2328~020001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。お久しぶりにご一緒したボーカルの詩美恵さんとバイオリンの里見紀子さんとのセットでありました。今宵もたくさんの方々にいらしていただき、どうもありがとうございました〜(*^o^*)、

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    今日はLike A Loverのピアノの音がとても良かったです♪小さな音、音数の少ないフレーズは音色の良さが際立ちますね。ぴあにんさんは本当朗らかで繊細だなぁと感じましたo(^-^)oではまたライブで(^_^)v

  2. soge-king より:

    超満員でとても盛り上がったライヴでした(^-^)v。楽しかったです。お借りした本も最高です!またお邪魔しますね!

  3. ひろぼー より:

    2年ぶりに演奏を聴かせていただきました。
    久しぶりに聴くJAZZの音色はとても新鮮でした。
    また、行きますね。

  4. 微熱少年 より:

    MEGUMiさんのマイミクで聴きに行きました
    こんなに素晴らしいピアノを弾く人が居るんだ!!
    身体が自然にスイングしました!