摂さん&真一さんと

110202_2334~010001.jpg

今夜のライブは、吉祥寺《サムタイム》にて、トリオアルバム『MURASAKI』発売記念ライブの第3弾。結成以来ずっと聴き続けてくださっている方、今回初めてお会いする方…はるばる九州などからも、たくさんのみなさまにいらしていただき、心からお礼申しあげます(=^_^=)『サムタイム』での次回出演も、早速6月23日(木)に決定いたしました!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    とっても素晴らしかったですよo(^-^)oハナビヨリ春のピアノの音はスゴかったなぁ!!サムタイムにコンサートホ―ルの様な音が響いてましたよ♪トリオも呼吸が益々あってきてとてもいい感じでした。三人の素敵な音のブレンドをこれからも楽しみにしてます(^o^)/

  2. BUBBちゃん より:

    いやあ~完全にK・Oです。やられました!!”Yukari Inoue Trio!!” 久々でしたが、十二分に堪能させて頂きました。ありがとうございました。只今、”MURASAKI”拝聴させて頂きながらコメントしておりまする。この3人に脱帽!!これこそ正にJAZZ!!

  3. ツバクロウ より:

    今の素晴らしいトリオの音堪能しました\(^o^)/懐かしい曲、出来たての曲、ぴあにんさんのオリジナル曲どれも素晴らしい音で楽しめました(^O^☆♪ありがとうございました(^-^)/