今夜もありがとうございました!

110127_2301~010001.jpg

《ドルフィー》でのアルバム発売記念ライブ。前作からのリクエストや新しいオリジナルなどなど…盛りだくさんなラインナップで、楽しくお届けいたしました!本日の写真は、いつもお世話になっている摂さんのローディー・山下次郎さんが撮って下さいましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    隠れ蓑、良かったですよ♪聴く程に皆さんの結束の強さをとても感じます。これからも愛情に包まれながら益々素敵なトリオにしていって下さい♪楽しみにしてマス(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    新曲ご披露間に合いました\(^o^)/隠れ蓑いいですね。今のトリオの素晴らしい音堪能しました(^O^☆♪サムタイム今から楽しみです(^O^)/