明日香ちゃん&雄一郎さんと

110124_2300~010001.jpg

渡辺明日香さんと平岡雄一郎さんとの初組み合わせなセット。今宵もめちゃめちゃ楽しかったです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    ゆかりしゃん!今年の初ライヴ楽しかったです(^-^)v最後まで居たかったのですが、店到着直後に職場から明日の出勤依頼のメールが…(涙)来週ゆっくり聴きたいと思っています。今年もどうか宜しくお願いいたしますm(__)m

  2. トシ より:

    平岡さんのギター、とても好きなので聴けて良かったです♪渡辺明日香さんもいい感じでした。ボサノバの曲も良かったなぁ。ぴあにんさんと平岡さんのデュオは凄くいいですね!とても楽しかったですありがとうでした(*^_^*)