『ナンネル・モーツァルト』

110119_0902~01.jpg

こちらは、この春公開される映画『ナンネル・モーツァルト〜哀しみの旅路〜』。素晴らしい音楽の才能を持ちながらも、大スターの弟・アマデウスの影の存在となった、姉・ナンネルの非運の物語。予告編に引き込まれて、思わずチケット購入しちゃいました。春の公開が待ち遠しいです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. tai-itsu より:

    これは面白そうですね!

    姉ナンネルを中心にした映画では、弟アマデウスがどのように描かれるのか、興味深いです(^^)。