《スマイル》な日。

110113_2259~01.jpg

今夜のライブは、浅草《スマイル》にて。こちらには初出演のバイオリンの里見紀子さんとの楽しいデュオでありました。本日は、お店で見つけた《バースデーケーキ型帽子》をかぶって撮ってみましたよ〜(^_^;)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ケーキかぶっちゃったんですね♪僕はケーキかじった事はあるんですケド、かぶった事はないてすね〜(笑)今度スマイルに行ったら僕もかぶってみますねo(^-^)o

  2. ボギー より:

    ゆかりサウンド久々でした!!
    やはり、ライブは最高ーです(^_^(v
    元気、いっただきました。有り難うございます。

  3. soge-king より:

    ケーキ帽、良いですね〜。ケーキ帽をかぶって演奏されている所を見てみたいです(^-^)。 PSボギーさん、ご無沙汰していますm(__)m

  4. なみへい より:

    ほんとだ…明らかになにか乗ってますね(^o^)
    結婚式に乱入すれば入刀されますよ。気をつけて(^_^;)