向井さんクインテット

110111_2232~010001.jpg

今夜のライブは、新宿《サムタイム》にて。トロンボーン向井滋春さん・サックス近藤和彦さん・ベース佐藤慎一さん・ドラムス江藤良人さんとの初組み合わせなセッション。向井さんや近藤さんのオリジナル、かっこよかったです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    向井さんはやっぱり自分の音色をもってらっしゃいますね♪江藤さんのドラムは嵐を呼ぶジャズドラムらしいドラムで、コンテンポラリーな摂さんとは正反対の魅力ですねo(^-^)oエルビン・ジョーンズとスティーブ・ガット位違いますね。チャンズ・ソングと向井さんのセプテンブロ良かったデス。今日もありがとう(*^_^*)

  2. 田中三郎 より:

    昨年末,御用納めの日に六本木で向井さんとのライブを聴きました。とても感激しました。そして,今年の仕事始めの日にMURASAKI発売記念ライブを聴きました。
     さて,本日仕事の講習会で海草についての学習会に出席しました。ユカリと呼ばれる海草があるそうですが,その色彩から古語では紫色を指していたとのこと。ゆかり=むらさき,アルバムタイトルはひょっとしてここからきているのかな?