楽屋にて

110105_2102~01.jpg

トリオアルバム発売記念ライブの《Jz Brat》。たくさんの方々にいらしていただき、改めて心よりお礼申しあげます(=^_^=)ドラムス・藤井摂さんとベースの加藤真一さんとご一緒に、楽屋にてパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    今年も早速トリオが聴けて良かったなぁ〜♪サマ―ナイトはやっぱり大好きです!!後、ミシェル・ルグランの曲の摂さんのドラムと、アダ―ジョの真一さんのべ―スはお二人の持ち味がとても出ていますねo(^-^)oトリオのライブを聴くと、とても豊かな気持ちになれます。また楽しみにしてます(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    トリオ今年初ライブは素晴らしかったです。ぴあにんさんと摂さんの即興DUOスリリングでした(^-^)/ムラサキ、ペガサス、ワンライフワンウエイ引き込まれました。今の音満喫しました\(^o^)/ありがとうございました。