直子ちゃん&紀ちゃんと

110104_2323~010001.jpg

今夜のライブは、ライブ始めの代々木《ナル》にて。ボーカルの秋元直子さんとバイオリンの里見紀子さんとの楽しいセット。たくさんの方々に駆けつけていただき、賑やかなひとときでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ぴあにんさんの音を聴けてようやく今年が始まった感じですo(^-^)o今年もたくさん聴かせて貰いたいなぁと♪今年一年元気に過ごせます様にっ(*^_^*)

  2. soge-king より:

    今日行けなくて残念です…またライヴ楽しみにしています(^-^)。

  3. ツバクロウ より:

    今年も初ライブはぴあにんさん(^-^)/今年も沢山拝聴させて頂きす(^O^☆♪