『和』っていいな。

110102_0004~01.jpg

アルバム『MURASAKI 』リリース以来、なんだか最近『和風』なものがとても気になっております…(^_^;)こちらは、京都で見つけたかわいい和柄のブックカバー。ただ今読んでいるのも時代小説だったりします…(笑)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    僕は最近レコードにハマってまして、「アナログ」っていいなぁ〜と思います。レコードの時代の作品は確かにアナログの音があってるなぁと♪後、針を落とす時とB面にひっくり返す時になぜかドキドキしますね(笑)