今年最後のこけしーず。

101229_2309~010001.jpg

《珈琲美学》でのmaikoさんとの『こけしーず』デュオライブ。とっても楽しくあたたかいひとときでありました〜(=^_^=)いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    今年の聞き納めは、こけしーず素晴らしかったです。ピアノと弦が織り成す音、最高でした\(^o^)/ありがとうございました(^-^)/

  2. トシ より:

    今年もたくさん聴かせて貰えて良かったデス♪ありがとう(^o^)/風邪などひかない様に良い年を迎えて下さいなっ(*^_^*)