恵資さん&紀ちゃんと

101224_2311~010001.jpg

クリスマスイブのライブは、阿佐ヶ谷《クラヴィーア》にて。本日初めてご一緒するバイオリンの太田恵資さんと里見紀子さんとのセッション。太田さんは、ワタクシがかつて横浜で初めて出会ったジャズの生演奏で衝撃を受けた、とってもご縁のあるミュージシャン。今回の共演は、本当に楽しかったです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    とてもいいライブでした♪太田さんは歌もとても良かったなぁ。ア・チャイルド・イズ・ボ―ン素敵でした。いつも音で楽しさや潤いをくれてありがとうデス!!お陰でとてもいいクリスマスになりました(*^_^*)