1/5「MURASAKI」発売記念ライブのお知らせ!

101222_1528~01.jpg

セカンドアルバム『MURASAKI』リリースを記念してお送りする来年1月5日(水)のライブのお知らせです。
アルバムとはまたひと味違う生の音で、ベース・加藤真一さん、ドラムス・藤井摂さんと共に歩んできた音の歴史を感じていただけたら嬉しいです。みなさま、ぜひいらしてくださいませ〜(*^_^*)

<セカンドアルバム「MURASAKI」発売記念ライブ!>
◆1/ 5(水)◆ 〜Happy New Year and Release !!〜
渋谷「JZBrat」(5728-0168)pm5:30 〜Open pm7:30〜2set
http://www.jzbrat.com/top.html
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2011/01/#20110105
(入替なし 予約¥3,800 当日¥4,000)
出演者:Bass-加藤真一  Drums-藤井摂

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ライブ楽しみにしてます♪この絵はホント面白い絵ですねo(^-^)o

  2. ツバクロウ より:

    予約しました。新年から楽しみです(^O^)/

  3. Yamachan より:

    セカンドアルバム「MURASAKI」発売記念ライブ!、楽しみにしています。摂さんのうめきとゆかりさんの風邪声の笑い、最高ですね☆