号泣。

101219_1538~01.jpg

映画『最後の忠臣蔵』を観ました。討ち入りを果たした赤穂浪士の影で、主君のためにひっそり生き残らねばならなかった浪士たちの苦悩の運命。加古隆さんの悲しく美しいサウンドトラックとともに、涙が止まらない140分なのでありました〜(;_;)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    泣ける話、大好きです!観てみたい!

  2. tai-itsu より:

    この映画、僕も気になっていましたが、音楽が加古隆さんと聞いて、ますます観たくなりました(^^)。

  3. ツバクロウ より:

    なぜか忠臣蔵好きの私もきになってました。音楽もいいですね。