『MURASAKI』本日発売です!

101208_1100~010001.jpg

《井上ゆかりトリオ》のセカンドアルバム『MURASAKI(むらさき)』が、いよいよ本日(8日)発売です!今夜のライブより販売開始させていただきますね。たくさんのみなさまに楽しんでいただけますように…(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    今日、購入させて頂きます\(^o^)/楽しみです(^O^☆♪

  2. soge-king より:

    次回お邪魔させて頂くときに是非購入します!楽しみです!

  3. ツバクロウ より:

    サインありがとう御座いました(^O^☆♪帰りの電車でポータブルCDで拝聴してます。演奏も音質も素晴らしいの一言です♪( ´▽`)

  4. トシ より:

    早速千葉のバーで聴いてマス♪ぴあにんさん、いいアルバムが出来て良かったですね。このトリオ、ずっと続けて下さいね(*^_^*)