トニーさん&篤さん&慶和さんと

101204_2109~010001.jpg

初出演させていただいた宇都宮《ノーキンス》でのクリスマスライブ。スチールパンのトニー・グッピーさんのカリプソのオリジナルナンバーなどなど…めちゃ楽しいセッションでありました。初めてご一緒したベースの片野篤さん、ドラムスの関慶和さんと並んでパチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ドラムの関さん、聴いてみたかったですね♪写メからもいいライブだった感じが伝わってきますo(^-^)o今度もし宇都宮で同じライブがあったらやまびこ号乗って行きたいなぁと思います。宇都宮行くと本厚木も近く感じる様になりそうだなぁ‥(笑)