ジェラルド・クレイトントリオ

100120_1814~010001.jpg

今夜は、丸の内[コットンクラブ]にて、オランダ生まれの若きピアニスト《ジェラルド・クレイトン》のトリオライブに訪れました。精鋭三人が織りなす、渋みとエッジの効いた音を楽しんできましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Yamachan より:

    久しぶりのお休みでも、ライブに行くんですね~。
    プロとは言え、脱帽です。素晴らしい作曲に繋がると
    いいですね。ぴあにんトリオ、明後日聴きたいですが・・・
    時間的に無理かなあ。

  2. ツバクロウ より:

    ストリングスでのぴあにんトリオ楽しみです。仕事スケジュール調整済(笑)必ず伺います。クレイトンのピアノ、渋みとエッジの効いた音、魅力的ですね。