あづみちゃんと雄一郎さんと

101025_2308~010001.jpg

あづみさんと雄一郎さんとの初組み合わせなセッション。外はしとしと雨でしたが、たくさんの方々にいらしていただき、とてもあたたかいひとときでした〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    あづみさんはとてもすがすがしく感じました♪平岡さんのギターの音色は凄く好きな音ですo(^-^)oぴあにんさんの音色は聴きごたえがあるばかりでなく、慈しみが感じられるので大好きなんです(*^_^*)今日も音であたたかさに包んでくれてありがとうでした(^o^)/

  2. ツバクロウ より:

    初めて拝聴したあづみさん爽やかな歌唱が好印象です。そして、平岡さんとぴあにんさんのDUO絶品デス(^O^)/ワンライフワンウェイ心にしみました(^O^☆♪