アディロンダックカフェにて

100119_2219~01.jpg

今夜のライブは、初めて出演させていただく神田神保町《アディロンダックカフェ》にて。ボーカルの清水ひろみさんとの楽しいデュオでありました。遊びにいらしてくださったピアニストの津嘉山梢さんとならんで、パチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Yamachan より:

    ゆかりさん、酔ってるんですか?
    ぐれちゃたんですか?

  2. take3 より:

    当日は素晴らしき時間を堪能させて頂きました。

    貴女のピアノ、素敵なタッチですね♪
    買わせて頂いたCDもお気に入りです。

    吉祥寺でもライブされていたのですね。

    今後共宜しくでーす。