録音終了しました(=^_^=)

101021_1810~010001.jpg

《ワンダーステーション》でのレコーディング、ただいま無事に全12曲録りおえました。おかげさまで、一曲一曲充実したいい感じに演奏できたと思います〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    お疲れ様でした(*^_^*)早く聴きたいなぁ♪メチャ楽しみ&期待してマス(^o^)/

  2. tai-itsu より:

    レコーディングお疲れ様でした!
    12曲!すごいですね!

    歴史的名盤の予感!(^^)

  3. ツバクロウ より:

    お疲れ様でした。リリースの日が待ち遠しいです〜

  4. soge-king より:

    ゆかりしゃんお疲れ様でした。CD楽しみにしています。

  5. なみへい より:

    お疲れ様です!
    学研のおばちゃんより待ち遠しいです!