バッソニール。

100118_2342~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて、ボーカルの森下敬子さんとギターの曽根一馬さんと楽しくご一緒でした。本日は、お向かいにあるナルの姉妹店《バッソニール(そばにいるの逆言葉です)》をパチリ〜(#^.^#)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    バッソニ‐ルの名前はそういう意味だったんですね。こんなシャレた逆さ言葉は初めて聞きました♪出来たばかりの頃、何回か行きました。牛すじの赤ワイン煮がとても美味しかった記憶があります。

  2. なみへい より:

    へぇ~姉妹店があるなんて知りませんでした~