カメラマン引田さん&佐藤さんと

101015_1700~010001.jpg

本日は、来週にレコーディングを控えたトリオアルバムのジャケット写真の撮影です。今回の制作に携わってくださるデザイナーの米山博さん、メイクの佐藤敦さん、プロデューサーの冨谷正博さん、そしてカメラマンの引田匡史さん・佐藤晴彦さんみなさんの大きなお力をいただいて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。撮影を終えて、カメラマンさんお二人と並んで記念のパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    おっ♪どんなジャケットになるのかとても楽しみです!!早く聴きたいなぁ〜o(^-^)o

  2. Yamachan より:

    ジャケットはすてきなゆかりさんだけでいいですね〜o(^-^)o または、抽象的な絵でもいいです☆

  3. ツバクロウ より:

    早くもジャケツト写真撮影終了。素敵なジャケツト写真、楽しみです〜

  4. soge-king より:

    今からCD楽しみです(^-^)。最高の作品間違いなし!!