真一さん&摂さんとリハーサル

101012_1609~020001.jpg

本日は、池袋《アップルジャンプ》をお借りして、ピアノトリオのセカンドアルバムのレコーディングに向けてのリハーサル。真一さん&摂さんが繰り出してくださる豊富なアイデアとアプローチが素敵で、一曲一曲の輪郭が一層鮮明になってきましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    いい感じになってそうですねo(^-^)oとっても楽しみです♪

  2. ツバクロウ より:

    それは、是非拝聴したいです。

  3. Yamachan より:

    みんなやる気になっていますね。いいアルバム期待していますよ☆
    後世に残る名盤に☆☆☆